Kennfelder, Datensätze, Drehmoment, Einspritzung, Ladedruck, Begrenzer, Zündung usw.
#719 von banyglzv
Mi 13. Aug 2014, 07:42
独自の小屋の前にプッシュされ、二人の男の後に1と女性は3僧侶から出てきた石門 。
男性はダンの僧侶、女性だけの修理のベースを構築するための結び目されています。
白い服を着て、穏やかな、若い僧侶の男性僧侶、叫び挨拶ジンQingliは非常に熱狂的な見て一瞬、「ジンDaoyou、あなたは!それは偶然の一致することでしたが、私は、またすぐに !することでした」かなり顕著なおもてなし 。
'あなたは早く来Hudao、それがあるべき 。キムとは異なりますが、また戻ってスターシティの時代に漢タオを見つける 。'黄金の緑かなり良いに沿ってやっている、非常に親切に言った。
「ハン
相关的主题文章: